waffle-firststepのブログ

はじめの一歩

昨年の車のキズを・・・

年末に車体前にキズをつけてしまい、、、

下で見えない部分だったので、自分で修理してみました!

 

①まずは材料をアマゾンやダイソーで安く調達しました。

 

②マスキングテープでキズを囲み、サンドペーパー1000で軽く削ります。

 

③キッチンタオルにアルコールをつけて油脂やよごれを取り除きました。

 

④タッチアップペンでキズを隠します。

 

⑤30分間隔で5回ぐらい行いました。

 

下の部分だったので、思っていた以上にやりにくくて、、、

でも見えない部分なので、少しぐらいおかしくなっても大丈夫かな^^

あとは1週間後にまた軽くけずって、コンパウンドで仕上げができたらと思います。